Hory塾長の錬金塾

~仮想世界で稼ぎ、精神世界に生きる~ この現実世界を幸せに生きる秘訣。それは仮想世界(金融とIT)と精神世界を理解すること。

「四柱推命」「算命学」「占星術」で、まずは自分の宿命を知る

f:id:autobiography:20150406005500j:plain

人間には誰しも「宿命」「命運」がある。

宿命とは、その人が何のためにこの世に生まれてきたのか、ということ。

 

宿命に反することをやろうとすると、大概うまくいかない。

宿命に則ったことをやろうとすれば、天が味方するようにうまくいくことが多い。

 

まずは自分の宿命を知り、それに則った形で物事を進めていくこと。

それが、この世を幸せに、スムーズに生きていくためのカギなのだ。

 

さて、私はいろいろな方面から自分の宿命を調べている。

その結果を見ると、本当によく当たっており、いつも驚かされる。

(当たるもナニも、宿命なのでその通りにならざるを得ないのだが・・・)

 

現在、私はサラリーマンをしているが、

正直、サラリーマンは肌に合わないと思っている。

 

そして、四柱推命や算命学で診てもらうと、まさにサラリーマンには不向きだということがズバリ指摘されている。

 

自分の宿命がわかると、自分が現状の生活になぜ違和感を感じているのか、辛さを感じているのか、そういったことがわかってくる。

 

それがわかると、必要以上に思い悩むことも少なくなる。

可能な範囲で、宿命に沿った生き方に変えていくこともできる。

 

なによりもまず、自分の宿命を知ること。

 

それが、この世を幸せに、スムーズに生きていくためのカギなのだ。

ぜひ皆さんにも、一度ご自身の宿命を調べてみていただきたい。

 

インターネット上で無料で調べることもできるが、それには限度があるので、

それぞれの分野の書籍を1本読んでみていただくと、良く理解できると思う。

 

1.四柱推命

双龍門四柱推命【無料】 - 四柱推命適職鑑定@禁断の帝王学

[実践] 四柱推命鑑定術 (太玄社)

[実践] 四柱推命鑑定術 (太玄社)

  • 作者: 盧恆立(レイモンド・ロー),山道帰一,アマーティ正子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2014/12/18
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

2.算命学

決定版!算命学占い入門

決定版!算命学占い入門

 

 

決定版! 天中殺占い―私たちを支配している宇宙と自然界の法則を知る最高の入門書

決定版! 天中殺占い―私たちを支配している宇宙と自然界の法則を知る最高の入門書

 

 

3.占星術

ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック

ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック

 

 

私はこれら3通りの方法全てで自分の宿命を調たことがある。

結果的には、すべての結果で共通する部分が見えてきたのだ。

そしてそれは、確かに自分自身に当てはまっている。

 

多方面から自分の宿命を調べることで、精度高く捉えることができると考えている。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...